最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
twitter
ニコ動

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

天狗の日!

天狗の日だぁああああああああああああああ!

ということでお久しぶりです
描いてきましたよー文ちゃん

swdfgh
 初パンチラ!縞パン!!fooooooooo!!!!!!!!!!!!
pixivはこちら

実は結構知識をつけてきたんですよ!主に色塗りの!
反射光を考えた塗り,ハイライトの活用,覆い焼き,仕上げのぼかし等々…

比較として9月9日,ちょうどひと月前のチルノの日に上げ忘れたチルノを
dfg

違いわかんねーーーー!!www
文ちゃんの画像pixivで見れば反射光部分見れるかも…

てかあれですよ…上げたかったんです…チルノ…
でも寝落ちしちゃって当日無理だった(´;ω;`)ブワッ
そういえばこのチルノも勉強後のやつだな…活かせてないけど

そしてツイッターの癖か文章がばらばらだ…
気にするナ!

最後に…
あの変な広告付かないくらい更新したいですねー
ので!もっと下書きとかの段階で上げに来るかもしません
よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

久しぶりの更新で長くなりましたがこの辺で~ノシ

↓コメ返し~
四季 潤 さん>>こめありです!

パンツを描くのが夢(?)だったのでー
 
僕の絵が上手いなんて言ったら他のはどうなっちゃうの…!ww

チルノの日は忘れやすいですよねー 天狗の日とかと違ってただ単に⑨が多いだけだしwww



もこさん>>毎度コメありです!

天狗の日終わっちゃった…(コメ返し遅くてごめんなさい…

上達してるのかな…? 分かんないけどありがとうございます!!!

まぁもこさんもともと上手いし(
スポンサーサイト

2011.10.09(Sun) | 絵師的な話 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://utenfuta.blog.fc2.com/tb.php/17-dc69fac1
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
7. No title
はじめまして
今日は天狗の日ですね
あややのパンツだと・・・ww

絵上手いですね
影がすごい
(パンツに目が行ってしまうのは秘密

画力をくださいw

チルノの日は気づかなかったです・・・一年我慢
四季 潤 | 2011.10.09 09:12 | edit
8. No title
天狗の日ですよー!

って、画力の上達率がやばい。
さすがですね!
もこ☆ラディアン | 2011.10.09 22:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
